営業再開ッ!

スタッフ

皆さんお久しぶりです!インストラクターの石川純一です。昨日26日からやっと営業を再開することが出来ましたー!!皆さん、お元気でしたか?これでやっとブログも再開出来ますな。この再開を機に今まで『指導員の・・・』と名乗っておりましたが、今回から『インストラクターの・・・』と名乗ってみました。何故なら~、横文字の方がなんかちょっとカッコイイから(笑)(笑)。Ω\ζ°)チーン と、いういことで久しぶりのブログいってみたいと思います。

 

お知らせにも挙げましたが、深自も積極的にウイルス感染防止対策を行っていますよ!

・お客様やスタッフの検温の実施

・各所に消毒スプレーの設置

・受付などにパーテーションの設置

・スタッフはマスク、手袋、フェイスシールドの着用

などなど、様々な対策をとって営業しております。まだまだ不安な世の中ですが、少しでも皆さんに安心していただけるよう努めてまいりますね。皆さん笑顔で再会しましょう♪