今年も参加しました『妻沼駅伝』

スタッフ

毎日風が冷たくてしんどいですねぇ~(´Д` )どうも指導員の石川純一です。

昨年に引き続き、今年も『熊谷めぬま駅伝大会』に参加して来ました!!今年はなんとッ!ユニフォームまで作って貰いましたァーッ(o ̄∇ ̄o)♪ イエーイ

しかも、見て下さいゼッケンNo111ッ! めちゃくちゃ良いナンバーまでもらえましたヨ♪

ユニが揃っているとカッコいいスね(笑)。今年は昨年に比べてレベルが高く、また参加チームも増えていて65チーム中29位でした凹順位は下がってしまいましたが、大会当日には『ニャオざね』や『えんむちゃん』がいたり、中学時代の恩師や同級生に久々に会えたり、またボランティアの方・沿道で声援を送ってくれる方々の暖かさを感じられたりと、とても充実した駅伝大会でした。そして何より仲間と襷を繋ぐって素晴らしいですね(^ω^)来年もまた挑戦したいと思います。

もしTEAM深谷自動車教習所で一緒に走っても良いよって方がいましたら是非、石川純一までお声がけくださいね(^O^)