熊谷めぬま駅伝大会に参加してきました!!

スタッフ

どうも指導員の石川純一です。1月26日(土)にお隣の熊谷市で毎年開催される『熊谷めぬま駅伝大会』に教習所のスタッフを巻き込み参加してきました!参加してくれたのは浜川指導員、橋本検定員、送迎・事務の斉藤京佑さん、そして石川純一の4名 + 今回は男女混成の部での参戦だったので知り合いの女性1名の計5名で挑戦してきました!!

写真を見ると「ン??浦和レッズ??フットサルしてきたの??」みたいに見えちゃいます(ユニフォームは石川純一の趣味ですwww)が、5人で襷を無事に繋ぎ48チーム中、13位でゴール♪初挑戦にしてはまずまずの結果だったかな!?これからもスタッフ皆が健康でいられるよう様々なイベントに皆を巻き込んで挑戦してみようと思っています((笑))

さーて、2月24日(日)は『ふかやシティハーフマラソン』だ!完走目指して頑張ります!!あっ、見かけたら声かけてくださいね~♥