10月24日 +健康診断+

スタッフ

こんにちは!指導員の石川純一です。一昨日の24日は会社の健康診断でした。もうこの歳になると身長が何cm伸びた、よりも体重やウェスト周りが気になっちゃうんですよねぇ…。

そして3?歳以上は健康診断の最大イベント!バリウム検査があるんです…。いやぁ今年もキツかったぁ(´Д`;)経験した人にしかわからない発泡剤を飲んでゲップをしちゃダメといういきなりの無理難題。からの「ゲップしちゃったら発泡剤追加になっちゃいますからねぇ~」という検査員さんの悪魔の囁き…。そしてバリウム飲み干した後、間髪入れず検査台で錐揉まれる。ほんとしんどかった。

でも会社で健康診断をやってくれるのはありがたいですね♪本当感謝ですm(_ _)m健康に注意してこれから1年また頑張りたいと思いますO(≧▽≦)O