期間限定ッ!今年もやります!!

スタッフ

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ早いものでもう10月も終わってしまいますね。10月末と言えば・・・、そうハロウィンです!今年も渋谷は大丈夫なのかな(笑)

さてさて今年も深自はハロウィン限定企画をやっちゃいます♪本日26日から事務所にチュッパチャプスツリーを設置しましたので、皆さん是非ゲットしていって下さいね。あっ!教習前は舐めないようにして下さいね(多分舐め終わりませんよwww)

と、いうわけで教習を受けに来た際でもよし、検定や効果測定を受けに来た際でもよし、何もないけどとりあえず来てみただけでもOKです。是非深自に遊びに来てくださいね♡Trick or Treat♡