2018年度・新スタッフ紹介②

スタッフ

2019年度になり教習所も新たなシーズンに突入しました!新しい元号『令和』も発表になりましたね、気持ちも新たに今期も頑張っていこうとおもいます。スタッフブログもガンガン投稿していく予定なので皆さんよろしくお願いしますね。そこで2019年度、1発目の投稿は…。昨年やりきれなかった新スタッフ紹介で~す!!って昨シーズンの事やないか!スミマセンm(_ _)m年度末はどうしても忙しくなってしまって…。まぁ、まだ『平成』ってことでご容赦ください。ではでは新スタッフ紹介行ってみましょう♫

 

名前
・塚越 雅彦(つかごし まさひこ)
星座.血液型
・獅子座.A型
出身地
・埼玉県深谷市
趣味.特技
・車、ギター、テニス、野球、ゴルフ
一言コメント
「教習生がリラックスして授業を受けられる様、安全かつ心地良い送迎を行いたいと思います。」