2月14日限定企画ッ!!

スタッフ

2月14日はバレンタインデーですね♪ ”友チョコ” ”義理チョコ” ”本命チョコ”今から貰えるのかドキドキしている男性諸君はたくさんいるんじゃないカナ!?(*≧m≦*)

さてさて、そこで深谷自動車教習所では『バレンタインデー特別企画』として2月14日(木)、1日限定で教習所に来てくれた皆さんに”チュッパチャプス”をあげちゃいます(≧∇≦)/

事務所にチュッパチャプスツリーを設置しておくので、教習終わりや教習の空き時間(教習前はやめといた方がいいかな…)に皆さんご自由にどうぞ(・ε-。)バレンタインデーですがもちろん女性の方もOKですよ♡まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず皆さん頑張っていきましょ~♫