今日は『冬至』☃

スタッフ

皆さんこんにちは!指導員の石川純一です。先日、路上教習コースを走行中にこんな標識を見つけました↓↓↓

お気づきでしょうか!?上の「一時停止」の標識なんですが『STOP』の文字が入っています!これは外国の方が見ても分かるようになっているんですね!そう2019年にはラグビーW杯が、そして2020年には東京オリンピックが開催なります、それに向けて今後は標識も変わりつつあるようですね♪五輪の波が深谷にも…(;゚Д゚)!

 

さてさて、タイトルにあるように12月22日は『冬至』です、1年で一番夜が長い日ですね。まだまだ日が暮れるのが早いですが標識など見落とさないように気をつけて運転してくだいね。