深谷自動車教習所
サイトへ 






2015年 1月
2015年 2月
2015年 3月
2015年 4月
2015年 5月
2015年 6月
2015年 7月
2015年 8月
2015年 9月
2015年10月
2015年11月
2015年12月
2016年 1月
2016年 2月
2016年 3月
2016年 4月
2016年 5月
2016年 6月
2016年 7月
2016年 8月
2016年 9月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
2017年

2015年5月30日 
100日!
生後100日を迎えました。

COOPERからです。     

2015年5月29日 
赤ちゃんたち。
大分、成長してきましたよ。10センチ位かな〜

フカ30号からです。     

2015年5月25日 
ひなどりその後。
^こんにちは。ツバメのヒナが顔を出しましたよ。確認したら4匹みたいです。子育て頑張れー!

フカ30号からです。     

2015年5月18日 
 おめでとう!
写真では見えませんが、ひなが産まれましたよ。何匹だろ?子育て頑張ってね!免許取る時は、深自でね!って無理かσ^_^;
フカ30号からです。     


2015年5月16日 
 思いで。
ず〜と以前に乗っていた二輪車です。今は知人宅の倉庫で眠ってますが、懐かしいですね!再始動した時にはお知らせします。
マッハ55からです。     


2015年5月13日 
 フラワーパーク。

昼間↑  夜間↓
5月3日に足利フラワーパークに行ってきました。
昼間のフラワーパークは藤だけでなく、牡丹、ポピー、ネモフィラ等が最盛期を迎えとても綺麗でした。
そして夜も行きました、夜の藤はイルミネーションと相まってとても幻想的でした。また、次の旅も乞うご期待。
NAOからです。     

2015年5月11日 
 肉。
5月3日にバーベキューをやりました。天気も良くみんなでワイワイと楽しかったです。
フカ32号からです。     

 
2015年5月1日 
 ツバメ。
教習所の駐車場につツバメの巣が作られました。
今後定期的に掲載していきます。
フカ30号からです。