深谷自動車教習所
サイトへ 






2015年 1月
2015年 2月
2015年 3月
2015年 4月
2015年 5月
2015年 6月
2015年 7月
2015年 8月
2015年 9月
2015年10月
2015年11月
2015年12月
2016年 1月
2016年 2月
2016年 3月
2016年 4月
2016年 5月
2016年 6月
2016年 7月
2016年 8月
2016年 9月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
2017年


2016年6月29日
ジャガイモ掘り
自宅でジャガイモ掘りしたら、ハート型が採れましたよ。愛情込めて作ったからかな〜

フカ25号




ダムカレー
6月19日、みんなでツーリングに行ってきました。
場所は、群馬県藤岡市にある、下久保ダムです。(ダムカードも無事ゲット♪)
な、なんと下久保ダムは日本で2基しかない角のあるダムなんです。ダムは素晴らしかったんですが、皆さんもご存知のとおり水不足の為、水位がかなり低くなっていました・・・。水の大切さを改めて実感 (-_-;)

そして一番下の写真は、その角を再現した今話題の下久保ダムカレー。ライスの直角具合が絶妙です。

帰り道では雨に降られてしまいましたが、楽しいツーリングでした♪

フカ5号




2016年6月15日
そば打ち体験
6月6日、みんなで秩父のそば打ちの体験に行ってきました。
初めてにしては上手にできましたね。
みなさんも是非体験をしてみてはどうですか?

フカ3号




2016年6月14日
旅立ち
今年もいよいよ旅立ちの日が来ました。
残り一匹!事故に気をつけて飛んでね〜

フカ25号




2016年6月11日
おやこ。
久しぶりの更新です。
あっと言う間にツバメも大きくなりまた。来週には羽ばたいちゃうかな〜

フカ25号