深谷自動車教習所
サイトへ 






2015年 1月
2015年 2月
2015年 3月
2015年 4月
2015年 5月
2015年 6月
2015年 7月
2015年 8月
2015年 9月
2015年10月
2015年11月
2015年12月
2016年 1月
2016年 2月
2016年 3月
2016年 4月
2016年 5月
2016年 6月
2016年 7月
2016年 8月
2016年 9月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
2017年


2016年5月23日
今年も…
今年もつばめが来ました。
今は、卵を温めているようです。
もう少しすると、卵がかえって可愛らしいヒナが誕生すると思います。
皆さんも期待してお待ちください。
フカ25号



2016年5月20日
ほめ達検定
本日社員全員で、ほめ達検定のセミナーを受講しました。
講師は三重県、南部自動車学校の経営者、加藤光一氏
(日本ほめる達人協会三重支部長、支部認定講師)
ジョークを交えて楽しく受講することができました。
そして、無事全員3級に合格しました!(^O^)y
広報より

2016年5月17日
ディズニー。
昨日、ディズニーイースターに行ってきました。平日に行ったので比較的すいてました。帰りの首都高運転中に地震に遭遇しました。結構ハンドル取られましたが無事帰ってこれてよかったでした。
フカ2号



2016年5月8日
三峯神社。
ゴールデンウィークにバイクで行ってきました。
いもでんがくが美味しそうだったので、食べてみました。
皆さんも、ぜひ食べてみてください。
フカ3号